fc2ブログ

[エアロウォッシャー]フォレストレジデンス標準設備part1 

関東もいよいよ梅雨入りということで、建築関係は工期が定まらなく大変な時期になりました。(*_*)
今年の梅雨は短いけれども雨量は多いみたいですね

さて、こんな時期になるとお出かけするのもいやなぐらいジメジメしますよね~<(>.<)y-~
そこで!秋山工務店が分譲するフォレストレジデンスの他にはない標準設備をご紹介します。
その名は[パナソニック ナノイー搭載 空気循環パネル エアロウォッシャー!]

フォレストレジデンス標準装備「ナノイー搭載エアロウォッシャー」 フォレストレジデンス標準装備EW効果
            
こちらを全分譲に設置しちゃいます。
その優れた性能とは?
1 調湿機能
  これからの時期は大活躍!
  冬の乾燥する時期はナノイーの効果で
  お肌を乾燥から守ってくれたりもしま
  す。

2 菌 ウイルスを除菌機能

3 花粉の抑制機能

4 ニオイの抑制機能

しかもこんなに高性能で電気代はわずか3.6円(24時間常時運転)しかかかりません。
設置スペースも壁埋め込みなので、15ミリの省スペース。
フィルター交換も7年に一度の手間いらず。

花小金井モデルハウスに設置してありますので、もっと詳しく知りたい方はぜひいらしてください。
当社ホームページをご覧下さい

Posted on 2012/06/09 Sat. 13:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 東村山市 大型間取り分譲[フォレストレジデンス廻田町]  |  なす、きぬさや、いんげん、とうもろこし »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://eie2755.blog.fc2.com/tb.php/110-fd70604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31